SMAP衝撃!草なぎにも“半同居人”

 SMAPが、冠番組のフジテレビ系人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)のコーナー「ビストロSMAP」にメンバーの草なぎ剛(40)がゲストとして出演することが23日、分かった。SMAP自らがゲスト出演するのは96年4月15日の放送開始以来、初の試み。

 「ビストロ-」は、主に司会を中居正広(42)が、4人が2組に分かれてゲストに料理を振る舞ってきた。今回は番組が20周年イヤーに突入したことから「シャッフルビストロ」と題した特別企画を実施する。

 その第1回として、草なぎの「僕に食べさせたいと思うもの」というオーダーに、残る3人が個人戦で料理を振る舞った。

 トークでは、草なぎが「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白。半同居人・ヒロ君の存在を告白した稲垣吾郎(41)に続く発言にメンバー一同、「知らなかった」と衝撃を受けた。さらに、過去に結婚を考えた人がいたかという問いに草なぎは「います」と暴露していた。

 今後も草なぎ以外のメンバーがゲスト出演し、司会も中居以外が担当するなど継続的に放送する。企画第1回の模様は近日放送を予定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス