ホーム芸能

 文字サイズ

丸岡いずみ うつ病との闘いを赤裸々に

2013年8月16日

 初の著書を出版する丸岡いずみキャスター

 初の著書を出版する丸岡いずみキャスター

拡大写真はこちら

 うつ病の取材をした経験から、認知行動療法で治そうとして治療薬を飲まなかったことが、あだになった。入院後、治療薬を飲むようになり、症状は劇的に改善されたという。

 闘病中から常に心の支えとなった有村とゴールイン。「うつにならなかったら、いまだに結婚もせず報道の世界にどっぷりだったと思う。それはそれでぞっとする」と振り返った丸岡。7月からは夫と同じホリプロ所属となり、「『丸岡いずみ第一章』ができたと思います」と著書を区切りに、新たな一歩を踏み出した。

前ページ123



芸能ニュース