ホーム芸能

 文字サイズ

剛力彩芽 笑顔の連鎖目指します!

2013年7月16日

 CDデビューも果たし、活躍の幅がますます広がった剛力彩芽=ラゾーナ川崎プラザ(撮影・三好信也)

 CDデビューも果たし、活躍の幅がますます広がった剛力彩芽=ラゾーナ川崎プラザ(撮影・三好信也)

拡大写真はこちら

 ‐生のファンの応援を聞くと、悩みも吹き飛ぶのでは

 「本当にそうなんです、たいしたことないな、って。私は基本悩む主義ではないのですが、こんなに支えてくれる人がいてありがたい、って思うと、くよくよしている暇はないな、って」

 剛力は演技のフィールド以外でも、「皆で楽しむ」場を作り出すために歌手活動をスタートさせた。特技のダンスを交えたパフォーマンスはCD発売前から大きな話題になった。しかし、活躍の場を広げる一方で、ネット上では「バッシング」ともとれる心ない言葉の攻撃もあった。

 ‐さまざまな反応がありますが、どのように受け止めていますか

 「全部がパワーです。私のことを『好き』って言ってくれる人が1人でもいるなら、その人のために頑張れるので、どんなことがあっても、全然大丈夫です。皆がいてくれるからこそ、私はここにいられると思っています」

 ‐歌手としての一歩を踏み出し、これからの目標は

 「アーティスト活動は、皆さんのところに会いにいける。近い存在でいられますし、全国ツアーをしたいです。今は届けたい思いの半分も伝えられていないと思うので、歌もダンスも、もっとスキルアップして『皆で楽しむ』ことを大切にしていきたいです!」

前ページ123



芸能ニュース