C@n‐dols“内くるぶし”見る?
3人ユニット・C@n‐dolsが、デビュー曲「年下の男の子」の先行配信特典として、メンバーの内側くるぶし写真をプレゼントすることが8日、わかった。
大手配信サイト「レコチョク」の楽曲配信特典として実施。3月20日配信の着うた2パターンと3月27日配信の着うたフル1パターンに対し、メンバー3人のうち、いずれかのくるぶし画像がもらえる。“くるぶしフェチ”にはたまらない斬新企画は、体の一部をブログでアップして欲しいというファンのコメントにメンバーらが応えたもの。撮影部位は、「家(うち)来る?」とのメッセージとかけ、内くるぶしに決定した。
携帯で内くるぶしを撮影したメンバーの大野愛友佳(18)は、「くるぶしブームになってくれれば」と期待していた。
