星蘭ちゃんが告白「私、足が短いんで」

 人気子役の小林星蘭(7)がコージィコーポレーションの子ども服ブランド「BABYDOLL」の広告キャラクターに起用され20日、都内で行われた新テレビCM発表会に出席した。

 子どもらしいかわいらしさで人気の星蘭ちゃんだが、今回の新CMではあえて「かわいらしさ」を封印。大人の「かっこよさ」をテーマに、漆黒の暗闇の中、黒衣装を身にまとい、不意にギターをかき鳴らすギタリストを演じている。同ブランドのコンセプト「Keep the Challenge」を体現した。

 撮影では、初めてギターを鳴らしたそうだが、「あまりやったことがなかったけど、こういうのも似合うんだなと思いました」と自画自賛。CMで披露したウェービーなヘアスタイルにも「今度、学校でもやってみようかな」とお気に入りの様子で、普段から着ているという同ブランドのスリムジーンズについては「私、足が短いんですけど、これをはくとすごく長く見えるし、動きやすい」と太鼓判を押した。

 25日には、8歳の誕生日を迎えるとあって、サプライズでケーキが用意されると、「すごいかわいい~」と子どもらしい笑顔を弾けさせていた。

 同社ではブランド初のジーンズ発売に合わせて、「闇のなかの音、ギタリストSeiran」篇を10月1日から関東、関西、広島、福岡で放映する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス