ファッショナブルなゴルフウエアに注目

 前回は私の「食欲の秋」を書きましたが、今週はファッションのことを書きたいと思います。私も21歳の女の子、毎日のようにゴルフ場に来ていますがファッションのことは気になります。

 トーナメントでは、所属先のサマンサタバサさんのウエアを着てプレーをしていますが、この間、新しい秋冬ものが出来上がってきました。今の気分に合う、かわいいウエアがたくさん届きました。サマンサタバサさんの今までのイメージは柔らかくて淡い色合いが多かったんですが、今年の秋冬ものはヴィヴィッドなカラーで、すっごく、かわいいのがたくさんあるんです!!

 サマンサさんによると、今シーズンのテーマは「元気でキュート」。ヴィヴィッドなカラーリングのハッピーなコーディネートや、ブリティッシュなチェックをゴルフ仕様にヘルシーに仕上げたそうです。アウトドアの要素も加えて、ゴルフにもタウンにも着用可能なファッショナブルなゴルフウエア。ぜひ、注目して下さい!

 そして、もう一つ。私は本を読むことが好きです。トーナメントがずっと続くと、じっくり読む機会は減ってしまいますが、湊かなえさんが書かれた「告白」という本が印象に残っています。ずいぶん前に出された本なのですが、女性のライターさんで「告白」だから、恋愛ものを想像しちゃうかもしれませんが、違うんです。これが、実はサスペンス。最後は「エエッ!?」という感じの結末で、とても面白かったです。それと、この本は以前、映画化されたのですが、読んだ本が映画化されるのも、また楽しいですね。

 実は、私、映画も大好きなのですが。そのお話は、また次の機会に書きます。そう、あとはゴルフ。今年初めての2試合連続予選落ちをしてしまいました。これを戒めて、今週の地元での大会でしっかり立ち直りたいと思います。

 堀奈津佳(ほり・なつか)1992年7月6日、徳島市出身。10歳でゴルフを始め、中学2年から江連忠ゴルフアカデミーで腕を磨く。2011年にプロテスト合格。今年はQT35位の資格で開幕から出場し、4戦目のアクサレディースでツアー初優勝。159センチ、50キロ。血液型A。切れ味鋭いアイアンショットとパッティングが武器。サマンサタバサ所属。

編集者のオススメ記事

主要ニュース

ランキング(ゴルフ)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス