1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫ダービー★夢星狙いは8ビキニボーイ

続きを見る

 おはもんもん♡どうも~好きな野菜ランキング1位が大根からキュウリに変わりだした佐藤夢です!

 やっぱり暑い日にはキュウリに限りますよね~♪でも、なぜか居酒屋さんに行くと、たま~にキュウリのメニューをケチって頼まない時ありませんか?スーパーで3本買えば…とか考えちゃう少しケチ女です(笑)みなさんも小さなケチってあったりしますか?今回もどうでも良い話でしたが予想バンバン当ててケチ女卒業するぞー!!

 さて第24回【兵庫ダービー】1870メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑥スマイルミーシャ

 のじぎく賞優勝馬。牝馬限定のレースで圧勝の勝ちっぷり!相手に5馬身差もつけました。その前の菊水賞では2着、既に重賞は2度勝っています。ベラジオソノダラブに勝って兵庫ダービーをつかんでほしい!

 ○⑫ベラジオソノダラブ

 菊水賞優勝馬。前走の兵庫チャンピオンシップでは相手はレベルが上すぎたか、、それでもレースは前目にちゃんと付いて行けたし、5着で掲示板には残れていました。ただ、距離も少し長いように感じていたので今回はどうなるか。一度スマイルミーシャには勝てているし、ライバルになる気配が強いのはベラジオソノダラブかな!

 ▲①グロリアドーロ

 菊水賞は5着でしたが、好スタートもできていました。これまでの成績を見ても距離は一番適性があるようにも見えるし、一度叩いた分は生かせられるはず!

 △⑩オオエアクティブ

 △②ヒメツルイチモンジ

 ×⑤カレーパン

 ★⑧ビキニボーイ

 ★夢星狙いは⑧ビキニボーイ

 前走は今回と同じ距離で2着の馬に1・7秒差で1着でした。JRA時代では1800メートル戦を1度勝っていて、園田移籍後は重賞で2着など、ほぼ馬券に絡めています。前走の走りは内容もかなり良かったし、今回は赤岡修騎手と初タッグで、さらに注目も高まりそうですよね!園田重賞初勝利のチャンスに夢星狙いでビキニボーイに期待大♡

 3連複1頭軸流し

⑥→①②⑤⑧⑩⑫

合計15点

 過去の兵庫ダービーの上位決着馬は菊水賞からの3着以内率が50パーセントあって、兵庫チャンピオンシップで活躍した馬などがレースを盛り上げて行くことが多かったです。そして牝馬、セン馬の勝率がほとんどで注意はした方が良さそう!今回、牝馬から本命で勝負していますが、みなさんも一緒に勝負してみませんか?

 当日は園田競馬場にて『うまカツ!』が開催されます。SKNフラッシュ8のメンバーによる馬券対決の予想会はSKNプレイスにてご観覧ください!佐藤夢と吉沢咲那ちゃん登場です。そして楽天競馬YouTubeLIVEで生配信もみてくださいね♪

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 ぜひ!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022/10/26に1st.DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 園田競馬場

NEW 2024.5.15

【17日 園田11R さつき特別】シリアスヒッターが連勝へ

 古馬のB2、C1により距離820メートルで争われる。 シリアスヒッターが相手関係に恵まれる。…

一覧を見る

馬体診断 - オークス

ステレンボッシュ

オークス

スウィープフィート

オークス

ライトバック

オークス

クイーンズウォーク

オークス

アドマイヤベル

オークス

チェルヴィニア

オークス

ミアネーロ

オークス

タガノエルピーダ

オークス

コガネノソラ

オークス

サフィラ

オークス

ホーエリート

オークス

エセルフリーダ

オークス

ラヴァンダ

オークス

ステレンボッシュ

スウィープフィート

ライトバック

クイーンズウォーク

アドマイヤベル

チェルヴィニア

ミアネーロ

タガノエルピーダ

コガネノソラ

サフィラ

ホーエリート

エセルフリーダ

ラヴァンダ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

5月12日 京都4R

3連単
65,910円的中!

山本ユウキ

山本ユウキ

5月12日 新潟12R

3連単
65,370円的中!

村上英明

村上英明