阪神 前川右京、ドリスが昇格 糸原健斗が登録抹消 14日からCSファイナルS初戦

 「JERA CSセ・ファイナルS・第1戦、阪神-DeNA」(14日、甲子園球場)

 阪神はこの日、先発予定の村上頌樹投手、さらにはラファエル・ドリス投手、前川右京外野手を1軍に登録。糸原健斗内野手が出場選手登録を抹消された。

 前川は10日まで、宮崎でのフェニックス・リーグに出場。3試合で12打数7安打の打率・583、1本塁打、2打点と結果を残し、12日から1軍に合流していた。

 ドリスは3日の広島戦(マツダ)に登板し、1/3回を2失点で敗戦投手に。翌4日に出場選手登録を抹消されていた。それでも1軍帯同を続け、11日にはシート打撃に登板し、復調をアピールしていた。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス