阪神・ドラ1立石正広がニッコニコ 中野から馬乗り&森下とは目を真ん丸にして爆笑 雨天中止後に先輩とほっこりシーン 2試合連続適時打で気分も上向き?

 阪神は8日・楽天戦(甲子園)が2試合連続で雨天中止となった。同日は甲子園に隣接する室内練習場で調整。ドラフト1位・立石正広(創価大)は先輩とコミュニケーションを取りながら、何度もリラックスした笑顔を見せるシーンがあった。

 中野には馬乗りにされ、元山の体をほぐすシーンも。森下との会話では目を真ん丸にして爆笑するもあった。

 立石は5月19日・中日戦のデビューから5試合連続安打を放つなど華々しい滑り出しを見せたが、交流戦に入って結果が出なくなった。3カードを終えて32打数3安打で打率・094、0本塁打、0打点と苦しんでいた。

 しかし、5日・楽天戦で12打席ぶりの安打となる右前適時打を放つと、6日・同戦も2試合連続適時打をマークした。

 先輩らとのコミュニケーションは、9日からのソフトバンク戦(みずほペイペイ)へ向けて、いいリフレッシュとなったようだ。

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス