阪神 森下翔太がお立ち台で爆笑トーク 隣にいた先輩に「よく打ったなと」最後はトラッキー人形で頭をバシッ 弟キャラ炸裂!
「JERA CSセ・ファイナルS・第1戦、阪神-DeNA」(15日、甲子園球場)
阪神の森下翔太外野手がお立ち台で爆笑トークを繰り広げた。一緒に上がった先輩の小野寺暖外野手について「よく打ったなと思います」と語ると、スタンドからは笑いが漏れた。
これに「先輩、先輩」と自らを指さしながらアピールした小野寺も「自分でもよく打ったなと思います」とコメントし笑みを浮かべた。「絶対に打つと思って打席に入ってました」と語り、CSで今季初打点となったが「きょうの声援もすごかったですけど、1年間2軍にいて、いつも応援してくれるファンの方にいい姿を見せられた。ほとんどテレビでしか見ていなかったので」と語るとスタンドがどよめいた。
六回に1死三塁から森下が中前打を放つと、なおも2死一、三塁から小野寺が右前にはじき返して貴重な2点目をたたきだした。最後に小野寺が「シリーズ男になります!」と絶叫すると、森下はトラッキー人形で先輩の頭をたたくなど弟キャラが炸裂。普段から先輩にかわいがられている森下。その関係性がにじんだシーンだった。
野球スコア速報
関連ニュース




