文字サイズ

梅野&北條が爆笑トークショー お互いの好きな所は…「髪型」「甘いマスク」

トークで盛り上がる阪神・梅野隆太郎と阪神・北條史也(右)=なんばパークス(撮影・北村雅宏)
3枚

 阪神の梅野隆太郎捕手、北條史也内野手が14日、大阪市にある「なんばパークス」の2階、キャニオンコートでトークショーを行った。今回は着用契約する「コラントッテ」と、「スーパースポーツゼビオ なんばパークス店」の主催イベント。優先席は発売と同時に即日完売し、当日の整理券200枚も朝5時前から列に並ぶファンも出るなど、即完売の人気イベントとなった。

 イベント内ではシーズン中の秘話や、来場者の質問に答えるコーナーも。お互いの呼び名を問われると、3学年下の北條が「梅ちゃん!!」と答えて笑わせる場面も。お互いの好きなところを聞かれると、梅野が「北條の髪型」と陳回答で爆笑を呼んだ。これに、北條は「(捕手)マスクを取ったらの甘いマスクです」と応じるなど、軽妙なやり取りで場を盛り上げいた。

 今回は着用契約する「コラントッテ(https://www.colantotte.jp/)」主催のイベント。2人は試合中もネックレスや、腕ループを着用している。この効果について梅野は「(効果を)感じるか感じないかというより、まずオシャレじゃないですか。すごく目立ちますし、ネックレスだけじゃなく、いろんなものを身に付けています」と説明。

 北條は「血流がよくなりました。体が温まります。パジャマもあるので、それを毎日着て寝ています」と効果を明かす。2人とも同社が開発した「スイッチングシャツ」を絶賛。梅野は「遠征でも、家でも同じものを着ています。変えたくないんです」と続けた。

 トークイベント後には写真撮影や、色紙のプレゼント、抽選会。最後には会場のファンと、梅野がお立ち台の決めゼリフにしている「勝つバイ!!」の合唱で締めるなど、大盛況のイベントになった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      阪神タイガース最新ニュース

      もっとみる

      スコア速報

      主要ニュース

      ランキング(阪神タイガース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス