ブランド品窃盗疑い再逮捕 ハンマー殴打で起訴の男

 東京都福生市で4月、高校生をハンマーで殴打したとして傷害罪で起訴された男が、2月にリサイクル店に侵入しブランド品を盗んでいたとして、警視庁立川署が窃盗などの疑いで再逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。署は、何者かと一緒に盗みに入ったとみて行方を追っている。

 男は職業不詳高林輝行容疑者(44)=福生市。再逮捕容疑は2月、立川市の店に侵入し、ブランド品のバッグなど9点(販売価格計約340万円)を盗んだ疑い。

 捜査関係者によると、事件当時は営業時間外で、侵入時に防犯センサーが反応。警察官が駆け付けたところ、店のショーケースが壊されていた。

社会最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス