眞子さんついにNYで新生活へ

 結婚後も世間から大注目だった小室眞子さんと圭さん。結婚後から新生活の舞台である米NY到着までを振り返る。

公開日:2021.11.15

結婚後の初外出は運転免許センター

眞子さん、品川の免許試験場へ結婚後初の外出、名義変更

 秋篠宮ご夫妻の長女で、結婚した小室眞子さん(30)は28日、東京都品川区の鮫洲運転免許試験場を訪れた。免許証の名義変更や国際運転免許証の取得などの手続きとみられる。夫の小室圭さん(30)も同行した。2人は26日の結婚後、渋谷区のマンションに渡米までの一時滞在をしており、外出が確認されたのは初めて。

眞子さん、品川の免許試験場へ結婚後初の外出、名義変更

小室圭さん米NY州弁護士試験に不合格

小室圭さんが不合格NYの弁護士試験

 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が受験した米ニューヨーク州の弁護士試験について、小室さんの結果が不合格だったことが30日、分かった。同州の試験は来年2月にも実施される予定。出願期間は、今年11月1日から30日までとなっており、小室さんは再挑戦するとみられる。

小室圭さんが不合格NYの弁護士試験

眞子さん結婚後初の1人外出は“実家”

眞子さん、タクシーで“実家”訪れる 結婚後初の1人外出

 秋篠宮家の長女で10月26日に小室圭さんと結婚した眞子さんが2日、外出した。秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪問したとみられる。
 眞子さんはこの日午前に外出し、タクシーで渋谷区の自宅に戻った。終始うつむき加減で表情は固かった。髪はまとめずにおろしており、手には黄色のバッグ、グレーのセーターと庶民的な装いだった。

眞子さん、タクシーで“実家”訪れる 結婚後初の1人外出

祖父の川嶋辰彦さんが死去

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング