眞子さんついにNYで新生活へ

 結婚後も世間から大注目だった小室眞子さんと圭さん。結婚後から新生活の舞台である米NY到着までを振り返る。

公開日:2021.11.15

 秋篠宮ご夫妻の長女小室眞子さん(30)と夫の小室圭さん(30)は14日、米ニューヨークで新生活を送るため、日本を離れる。眞子さんは13日午後、秋篠宮邸がある東京・元赤坂の赤坂御用地を車で訪れた。出国前にご一家に別れのあいさつをしたとみられる。

眞子さん、秋篠宮さまにあいさつ14日の渡米を前に

小室家の金銭トラブル弁護士は「解決と確認」

 夫の圭さん(30)が12日夜、小室家の金銭トラブルの相手である母親の元婚約者と都内の法律事務所で面会した。圭さんの代理人弁護士は取材に「解決だという確認をした。相手が解決金を受け取るという結果になった」と述べた。

眞子さん14日にも渡米 小室家の金銭トラブル弁護士は「解決と確認」

夫婦で出国、小室圭さんはベイダー衣装

小室圭さん 胸元にまさかのダース・ベイダー チラ見せコーデ ネットに笑い投下しNYへ

 秋篠宮家の長女眞子さん(30)と、夫の小室圭さん(30)が14日、米ニューヨークで新生活を始めるため羽田発の航空機で出発した。
 圭さんは9月の帰国時はスーツ姿だったが、この日はカジュアルな前開きのセーター姿。セーターの胸元はファスナーを開け、インナーの白シャツにデザインされた模様をのぞかせていた。遠目には黒い模様の一部がのぞいているだけのように見えたが、黒の縦長模様は、小さなダース・ベイダーの全身イラストだった。まさかの展開にネット上が沸いた。

小室圭さん 胸元にまさかのダース・ベイダー チラ見せコーデ ネットに笑い投下しNYへ

無事にNY到着

小室眞子さんNY到着 ネットも安心「めっちゃ笑顔」「笑顔でキラキラ」

 秋篠宮家の長女眞子さん(30)と、夫の小室圭さん(30)が米国時間14日午前9時すぎ(日本時間14日午後11時すぎ)に、新生活をスタートする米ニューヨークに到着した。羽田発の航空機が、ジョン・F・ケネディ国際空港に到着した。
 フジテレビは「Mr.サンデー」で中継し、到着口で小室夫妻が笑顔をみせる様子を伝えた。眞子さんは車に乗り込む際、何度もお辞儀しながら、開放感にあふれた様子で、満面の笑みをみせていた。

小室眞子さんNY到着 ネットも安心「めっちゃ笑顔」「笑顔でキラキラ」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング