「なぜこんなにも美しい」日本代表が深夜に生出演→SNS騒然「こんな時間でもイケメンすぎ」「寝れない」「めちゃ男前」185cm谷口彰悟が登場

 サッカーW杯日本代表・谷口彰悟(35)が19日深夜、フジテレビ「すぽると!」に生出演。20日未明(日本時間)に開催される決勝戦などW杯について語った。

 チャコールグレーのダブルのスーツ姿で185cmの谷口がスタジオに登場すると、「おおー!」の声が。谷口は穏やかな口調で、「日本に帰ってきて、ゆっくりしてます」「お酒はちょっと飲みました。ゴルフが好きなんでゴルフをちょっと」と2日に帰国してからの日々について語った。

 SNS上では「こんな時間でもイケメンすぎる谷口彰悟さん」「谷口彰悟はなぜこんなにも美しいのか」「すぽるとに谷口さん出てるけどめちゃくちゃ男前やな 俳優」「イケメンすぎだわ」「男前すぎない?」「ワイプだけでもカッコいいねーパキッとした顔!喋りもハキハキしててコメントも解説も聞きやすい」「イケメン出てきて寝れない」などと書き込みが殺到する反響となっている。

編集者のオススメ記事

サッカーW杯最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(サッカーW杯)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス