バルサのユニにローリング・ストーンズのロゴお目見えへ

 サッカースペイン1部リーグのバルセロナが10月29日の開催予定のレアル・マドリードとの伝統の一戦エル・クラシコ用に、イギリスのロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のロゴを胸スポンサーにするという。バルセロナのラジオ局RCA1の報道を受けて複数メディアが伝えている。

 情報によると、ローリング・ストーンズは18年ぶりにアルバムを発売したばかりでプロモーションのための試みになる。バルセロナは音楽ストリーミングサービス会社のスポティファイとスポンサー契約しており、通常は同社名とロゴを胸スポンサーにしているが、1試合限定で個別アーティストのロゴやアルバム名がユニホームスポンサーになっている。赤い唇から舌が出ている有名なロゴがお目見えすれば通算で3回目のことになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス