大久保嘉人、激怒 妻への中傷コメントに「人として許せないことが俺にもある」

 サッカー磐田に所属する大久保嘉人が12日、ツイッターを更新し「人として許せないことが、俺にもある」と激怒した。大久保は妻のツイッターをリツイートしているが、そこへ心無い書き込みがあったことから「これはどうしても我慢できない」と怒りをにじませた。

 大久保は「今までたくさん批判されてきた。プロである以上、それは当然だし、批判は真摯に受け止める。サッカー以外のことを言われることも多い。それは我慢してきた」と、本職であるサッカーでの批判中傷だけではなく、それ以外の部分でも批判があったことにも「我慢」してきたと訴えた。

 そんな大久保も今回のことは我慢できなかった。大久保は妻のツイッターをリツイートしているが、そこへ妻に対し「奥さんが亡くなって大変ですけど頑張って下さい」という心無い書き込みがあった(現在は削除)。

 これには大久保も激怒。「人として許せないことが、俺にもある。言うか、言わないか迷ったけど、これはどうしても我慢できない」と怒りをぶちまけた。

 大久保の妻は15年に病気を患い入院しており、大久保もSNSでそのことを公表。抗がん剤での治療もあったことから妻の髪の毛が抜けてしまい、大久保と子ども達も妻に辛い思いをさせまいと、頭を丸刈りにした写真をアップ。この家族愛にファンからも感激の声が挙がっていた。

 そんな家族思いの大久保だからこそ、この中傷だけは絶対に許せなかったようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス