プロレス大賞MVPの上谷沙弥、4・16小橋建太興行に出場決定 Sareee、橋本千紘と3WAY戦で頂上決戦「女子最高峰の3人、非常に楽しみ」
元プロレスラーの小橋建太(58)による完全プロデュース興行「Fortune Dream 11」(4月16日、後楽園ホール)の主催者は23日、同大会で行われる3WAYマッチにスターダムのワールド王者・上谷沙弥(29)が出場すると発表した。既に発表されていたフリーのSareee(29)、センダイガールズの橋本千紘(33)と女子最高峰の頂上決戦が実現する。
小橋は自身のYouTubeチャンネルを更新し、「3WAYマッチの最後のピースを発表します。スターダムの上谷沙弥選手です」と報告した。上谷は昨年度のプロレス大賞で女子として史上初のMVPを獲得し、Sareeeも女子初の敢闘賞を受賞。橋本も女子プロレス界最強の“怪物”として君臨しているが、小橋は「現在の女子プロレス界で最高峰の3人だと思います。いつもとは違った試合形式、3WAYマッチでこの3人が何を見せてくれるか、非常に楽しみです。皆さんも楽しみにしてください」と期待を込めた。
また、昨年引退した里村明衣子(46)がこの試合の特別立会人を務める。





