「飯田が逃げなければ」ミスターBD受賞の溝口勇児COO、因縁“孤高の闘神”戦へ意欲 BD選手たちにはハッパ「お前ら、俺にこんなの取られていいの?」
1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の年間表彰式が行われ、溝口勇児COOが今年を最も象徴する人物に与えられる「Mr.BreakingDown賞」を受賞した。
溝口氏は7月に大阪で行われたBD16で、自身と対立し、大会を土壇場で欠場した“孤高の闘神”飯田将成に代わり急きょ出場し、SATORUを撃破。現在BD5戦5勝と最強の呼び声も上がっている。
3月の名古屋大会ではその飯田との因縁戦も期待されており、朝倉未来から「3月の飯田さんとの試合、楽しみにしてます」と語りかけられた溝口COO。受賞スピーチでは「一言言いたいんだけど。お前らさ、俺にこんなの取られていいの?おい、よーでぃー、伊原。今年もお前らがふがいないようだと俺がもらっちゃうからね。川島くんもそれでいいの?」と、選手たちにハッパをかけた。
授賞式後の囲み取材では「飯田が逃げなければ。僕としてはMr.BreakingDownとして(笑)。彼がのむのであればやりたい」と、意欲を示した。





