「これで日本中が知ってしまった」女性版SASUKEで衝撃大健闘の美女に反響 びしょ濡れショットとともに弱点告白も「ポテンシャルやばい!」「逆に可愛い」
RIZIN、DEEPで活躍するモデル級美女格闘家のケイト・ロータスが24日、同日放送されたTBS「KUNOICHI」に出場したことを報告した。ケイトは1stステージを楽々クリア。2ndステージで脱落したものの、身体能力の高さをみせ、反響を呼んだ。
1stステージでは難関ドラゴングライダーも見事に攻略すると、最後の2つのそり立つ壁も楽々とクリアし、23秒44を残し、余裕のクリア。2ndステージもローリングログ、スパイダーランとクリア。ただ、スパイダーランの前に滑り止めを入念につけてしまい時間ロス。続く水流に逆らって泳ぐバックストリームももがきながらもなんとか攻略し、リバースコンベアーも抜けたが、最後のウォールリフティングで無念の時間切れとなった。インスタではびしょ濡れの写真とともに「#泳げないのが日本中にバレた」と綴った。
コメント欄などでは「泳げないww(笑)逆に可愛い」、「ポテンシャルやばい!」、「滑り止めさえ使ってなければ」、「これで日本中がケイトを知ってしまった」、「泳げない感じが可愛かった」との声が寄せられていた。





