「これ配信して大丈夫?」BD最新映像にネット心配 問題児ラッパーが泣き叫び騒然、瓜田純士殴られる 格闘家に喧嘩売るも急転弱腰「俺寝てない」溝口氏激怒、格闘家呆然「情緒不安定すぎてヤバイ」

 格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の第17回大会(27日、アリーナ立川立飛)のオーディションの様子が19日、公開され、問題児ラッパー、sakkkiが暴走。格闘家の白川陸斗ともめた後、情緒不安定な様子で号泣する場面があり、視聴者を騒然とさせた。

 2人は5月のDEEPの試合でsakkkiが出場した相手にグラウンド状態でのヒザ蹴りで反則負けした際に、sakkkiの開き直った態度に白川が「反則じゃあんなん。あかんぞ、あれ」と説教。sakkkiがキレて、白川を罵倒し、関係が悪化していた。

 オーディション中、立ち上がったsakkkiは「俺の相手はてめぇだよ、白川さん」と絡み、白川も「出たメンヘラ君、どうしたん?なんでお前相手してもらえると思ってんの?逆に」といら立った様子で返した。明らかに情緒不安定なsakkkiが舌足らずな口調で白川に絡み続けBDでの対戦を要求したが、白川は「なんで試合してもらえると思ってんねん。じゃあ今からやったるわ。今からMMAでやったるわ。ごちゃごちゃいうな、今からするやったらする、せんのやったらもう絡んでくるな」と応じた。

 しかし、sakkkiはその場での戦いは拒否。「今日はやらない」と言いだし、溝口勇児COOは呆れた様子で「お前、これだけ絡んどいて、やんないの?陸斗君、リスク取ってんじゃん」と怒りを滲ませた。ひな壇からも「今からやったらええやん」との声がとぶと、sakkkiは「俺がおかしいの?これ。やらない。絶対に勝ちたいからやらない。俺の喧嘩だから黙れや」と叫び、「俺、きょう寝てないし。俺、足の骨ガタガタだよ。じん帯伸び伸びだし」とぐずり始めた。溝口氏は「じゃあ喧嘩売るなよ。ダセェんだよ、お前、帰れ。陸斗くんがどれだけリスク取ってると思ってんだよ、お前とやるメリット1つもねえだろうよ。ガタガタ抜かしやがって」と激怒した。ぐずるsakkkiを見かねて、“アウトローのカリスマ”瓜田純士がなだめるために登場。sakkkiは機材を壊し、「くそがぁー」と絶叫しながら退場。白川は「情緒不安定すぎてヤバイっすね」と呆れた様子でつぶやいた。

 その後、瓜田と面談になると、「マジでむかつくんだけど」と号泣。「BDは感謝してるから出たかったんですけど、RIZINにも出たかったんですね」と涙ながらに語った。瓜田が諭したが、「BDは契約きったってことですよね。てめえらも頭の中気をつけとけよ。思うように印象操作されてるだけだからな。この国は終わってるんだよ」と涙ながらに叫び続け、最後は瓜田にも悪態をつき、殴りかかるなど暴走は止まらず、会場から去っていった。

 衝撃的な映像に、SNSでは「NHK特集かと思った」、「ザ・ノンフィクションか」、「これ配信して大丈夫なやつ?」と戸惑いの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス