「おい、ガキ、調子のんなよ!」BD“悪童”標的の喧嘩自慢が大乱闘 イス持ち激高、涙目で訴え「俺2日間ご飯食ってない。食ったらヤバいぞ」

 レオ
 ブレイキングダウン公式X@breakingdown_jpより
2枚

 1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の第16回大会に向けた一次オーディションの様子が28日、朝倉海のYouTubeチャンネルで公開され、参加者が人気選手の1人、“悪童”レオを襲撃。涙目で対戦を訴えた。

 佐賀からきたという伊藤諒という上下デニム姿の若者は、登場するなり、「おい、ガキ、調子のんなよ!」とスタッフとして参加していたレオを襲撃。レオも応戦し、イスがなぎ倒され、騒然となった。審査員のこめおらが止め、オーディションが開始。2人の口論が続いたが、同じくレオを標的とする前田海人が横やり。伊藤と乱闘となった。激高した伊藤がイスを手に「殺すぞ、お前」とすごむ場面もあった。伊藤は「俺は今日、レオを殺しにきた。くそ生意気なところが気にくわん。あと目立っとるところ。それが気に食わんで俺はここにきた。悔しいで。やけんきょうは仕事終わってからここにきたんすよ」と、なぜか涙目で訴えた。足場の仕事をしているという伊藤。前田との戦いとなり、なんとか投げ飛ばして勝利した伊藤。「俺2日間ご飯食ってない お前を食って腹一杯になるために ご飯食わないでこれやからご飯食ってからやったらヤバいぞ」と言い放ち、本オーディションでのレオとの対戦が示唆され、「オーディションの時ご飯食ってくる」と宣言した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス