BDで3・45キロ体重超過の問題児戦士が暴走「おい朝倉未来、俺とやれ」悪態止まらぬ最強喧嘩師の息子にネット冷ややか「いよいよ末期」
総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める「BreakingDown(ブレイキングダウン)15」で、3・45キロの体重超過のため2大会の出場停止となった赤パンニキが10日、自身のXを更新。5月に東京ドームで行われるRIZINの興行で対戦相手が未定の朝倉に対して「おい朝倉未来 皇治なんて相手しねぇで俺とやれ 相手がつとまるのは俺しかいない それか赤パンニキVS皇治&未来でもいいぞ」と、挑発した。
最強喧嘩師の村田将一の息子として頭角を現してきた赤パンニキは、BD15で安保瑠輝也軍団のてると対戦したが、体重調整に失敗し、3・45キロオーバー。相手が受諾したため、試合は開催され、てるを判定で下したがノーコンテストとなった。試合後は「騒げ騒げ。誰も俺に勝てねぇんだよ。カスどもが」と観客らを罵倒していた。大会後、朝倉は「あそこまでヒールに徹するのは今じゃなかなかいない。なんか面白いなと思った」としつつ「まあ客観的にみたら、めちゃくちゃクズ。僕が対戦相手だったらぶち切れてる」と語っていた。
朝倉にも牙をむく投稿に、コメント欄では「もうええて。おもんない」、「マジでおもろないけど大丈夫?」、「いよいよ末期」、「赤パン終了のお知らせ」と冷ややかな声がとんでいた。




