元K-1冨澤大智が“博多の虎”虎之介に戦慄の左ヒザ一撃 開始10秒KOでBD4連勝 皇治に対戦要求「勝てると思ってる」

 冨澤大智が虎之介(右)からダウンを奪う(撮影・堀内翔)
 衝撃KO勝利で決めた冨澤大智(撮影・堀内翔)
2枚

 「BreakingDown8・5」(1日、都内某所)

 総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分最強を決める格闘技イベントが行われ、元K-1ファイターでBD3連勝中の冨澤大智が、“博多の虎”こと虎之介を左ヒザ一撃でKOした。

 朝倉が「トッププロになれるポテンシャルがある」と評する虎之介と、元K-1でBD3連勝中の冨澤大智の注目の一戦だったが、開始早々の虎之介の攻めをしのぎ、直後に左ヒザを一閃。衝撃的な音とともに、虎之介が崩れ落ちた。

 試合後、冨澤は「盛り上がりましたかね。いい勝負できたと思います。これからプロの舞台でもやりたい。MMAにいくって言ってるんですけど、ステップとしてもしRIZINとか出れるなら、皇治選手とやっても面白いんじゃないかなと思ってる。勝てると思って喧嘩売ってる」と、語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス