BD日韓戦 明らかになった韓国勢の顔ぶれ 元ボクサーに済州島の裏番長、韓国芸能界最強喧嘩師ら「朝倉未来とやらせろよ」

 にらみ合うBDひな壇軍団と韓国勢
 韓国軍団を各所で小競り合いするBDひな壇メンバー、右隅では瓜田純士がにらみ合い
2枚

 総合格闘家の朝倉未来が11日、YouTubeチャンネルを更新。自身が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown8」のオーディション動画の第5弾を投稿した。今大会で初実施となる日韓対抗戦を前に、BDひな壇軍団と韓国軍団で大乱闘が繰り広げられた。

 前編となった今回の動画では、ベールに包まれていた韓国勢の顔ぶれが明らかになった。紹介VTRで登場した11人と、それぞれの挑発コメントは次の通り。

 (1)元プロボクサー、韓国ランキング1位のイ・サングン

 「BDで1番強い奴を出せ。力の差を教えてやる」

 (2)喧嘩82戦82勝、キム・アムゲ

 「そもそも日本が嫌い。もう刺青は消せないから徹底的に殴りつける。(瓜田純士に)刺青を血で染めてやる」

 (3)ラッパー、“ダンシングファイター”H・ユジン

 「(こめおに)まるで中2の身体。あんなザコにマジで興味ない」

 (4)キックボクシング24戦20勝の秋山成勲の秘蔵っ子、Mr.ホンデ

 「(信原空に)テクニックはまったくない。根性だけの勢い馬鹿」

 (5)プロMMA15勝、HEATライト級第4代王者、パク・ウォンシク

 「(BDは)くだらないショーだね。本物の俺に挑むやついるの?挑戦できそうなの飯田くらいじゃない?」

 (6)MMAプロファイター、ジョン・ジェイル

 「(啓之輔に)素人の大会でグチグチ言うならプロでやれよ。俺だったら、反撃すらさせずに沈める」

 (7)ROAD FC5勝、パク・ヒョングン

 「(ジョリーに)歌舞伎町のホスト?夢を持つのは良いことだよ、夢だけどな。どうせ夢に終わるけど頑張ってくれ。こんな奴より朝倉未来とやらせろよ」

 (8)180センチ150キロ、キム・ジェフン

 「(ノッコン寺田に)弱そうですよね。一発でKOできる。あいつだけ倒れますよ」

 (9)済州島の裏番長、コ・ソクチョル

 「日本の喧嘩番長と闘いたい。(てるに)おじさん、介護してあげる」

 (10)テレビMC多数、CM多数、アイドルプロデュ-スの韓国芸能界最強の喧嘩師、ユン・ヒョンビン

 「(バン仲村に)よしもとじゃないの?韓国じゃ口だけのやつは通用しない。格闘技もアマチュア、お笑いもアマチュア。俺はプロ。本物のスターを教えてやる」

 (11)ソウルのクレイジーゴリラ、サムエル

 「(樋口武大に)チビ猿さんきなよ」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス