BD失踪SATORUの恋人女優 清楚に激変!ブチギレすっぴん公開に衝撃「絶対可愛い」

 SATORU
 霜月るなインスタグラム@shimoruna.sub2から
2枚

 格闘技イベント「BreakingDown7」出場をドタキャンし、謎の組織に狙われブラジル逃避したとしているラッパーSATORUの恋人女優霜月るなが12日付でインスタグラムに投稿。「朝起きたらスッピン裸眼のが可愛いです!って沢山DM来てた」と記した。

 「って事でスッピン裸眼写メ載せとくよ」と、バスローブ姿で、ドアップのすっぴんショットをアップした。いつもの派手めのメーク時とは雰囲気がガラリと変わるショットとなっている。

 「こんなんでコンビニすら行けない!て思ってたけど たまに、アンチ野郎にカラコンしてたらスッピンじゃないですよ!てゆわれてたからw初めてちゃうかな?スッピン裸眼載せたの ありがとね」とつづっている。

 「こっちが絶対可愛い」「顔立ちハッキリしているから スッピンでも素敵だよ」「すっぴんの方がいいかも!」と反応する投稿を集めている。

 SATORUが何も告げずに失踪したと悲しんでいる。

 10日にはTikTokでアンチに対して「いい加減にしろよ。罰当たるぞ!罰当たれ!」とブチギレ。普段より薄いメークで登場し、43秒の動画で「マジでアンチに言いたいことがあってさ」と切り出すと、「『SATORUに捨てられた』とか、『別れた』とか、『元カノでしょ』とか、そういううちらが発信していないことを勝手に決めつけていうのやめてください。別れてねえから。別れたら別れたで、そんときは『別れました』って言うし」と一気にまくし立てていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス