BDオーディションで尻出し暴走のダンサーが土下座 朝倉未来へ神妙謝罪もまた露出
総合格闘家の朝倉未来(30)がプロデューサーを務める1分間最強を決める格闘技イベントの第7回大会「BreaikingDown(ブレイキングダウン)7」のオーディションに登場したダンサーのあちゅが7日までに、「バビロンブー」のYouTubeチャンネルを更新。尻を突き出すなど暴走した件を謝罪した。
真剣な面持ちで「私の過度な露出が目立ち、ブレイキングダウンを運営されている朝倉未来さんへ収入が入らないということをニュースで拝見しました。貴重な時間を頂いたのにも関わらず、このような結果になりおわび申し上げます」。続けて「あらためて申し訳御座いませんでした」と土下座したかと思われたが、そのまま前転するような格好となった。下半身はスカートを履かずにパンツのみで、またも“ケツ出し”する格好となった。
あちゅはオーディションで、いきなり審査員席に座る朝倉未来の目の前にいき、ズボンを下ろし、朝倉の方に尻を突き出した。そして、「ケツみてんじゃねえよ」と吐き捨てて、自分の席に。動画ではモザイクがかけられ、朝倉は「何この人」と失笑した。
その後も“尻出しアピール”を続けたあちゅに、朝倉が「試合やりますか?じゃあそこ試合決定で」と、本戦での対戦を決めた。
朝倉は4日、自身のツイッターで「ケツ女のせいで黄色になって収益入らない」と嘆きのツイートしていた。





