朝倉未来「え?400万じゃん」RIZIN用意のハワイ超VIPホテルに驚き
総合格闘家の朝倉未来(30)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。8月31日に元ボクシング世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45)=米国=と記者会見を行った際に滞在したホテルの部屋を公開した。
朝倉は9月25日に行われる「超RIZIN&RIZIN.38」に向けた記者会見に出席。RIZINが用意したホテルは一泊の価格がハワイで最も高い「エスパシオ」で、朝倉一行は最上階の「サファイヤスイート」に泊まったという。
一泊の値段が7500ドル(約105万円)と聞いた朝倉は「え?100万近いじゃないですか。え、じゃあ俺たち3日、4日泊まるから400万じゃん」と驚き。部屋に入ると「うわっ広っ」と声を上げた通りに複数のベッドルームはもちろん、テラスにはワイキキビーチを一望できるジャグジーも。屋上にはプライベートビーチもあり、朝倉も「なるほど、凄い部屋だな」と感嘆していた。





