文字サイズ

林下詩美が朱里から初勝利!「大復活します」MIRAIはジュリアも撃破して2連勝発進

 「プロレス・スターダム」(31日、大田区総合体育館)

 シングルの祭典「第11回5★STAR GP」の開幕2連戦2日目のメインは、ワールド王者として連覇を目指す朱里と一昨年の覇者で前ワールド王者の林下詩美が激突。昨年12・29両国国技館の王座交代劇以来の対決は、意地のぶつかり合い。白熱戦は15分時間切れかと思われたが、林下が残り4秒で豪快なハイジャックボムを決めて3カウントを奪った。

 朱里との対戦はここまで2敗3分けで、6度目の正直で初勝利を飾った林下は「朱里から初めてピンフォールを取ったぞ。さすがはチャンピオン、めちゃくちゃ強かった。でも最後に立っていたのは林下詩美です。大復活します。最高の夏をお届けします」と、復活を宣言するとともに2年ぶり2度目の優勝を誓った。

 初日に岩谷麻優を破ったMIRAIが、2日目はジュリアも突破。左ラリアートからエビ固めの応酬を制してミラクル2連勝をマークした。春のシンデレラ・トーナメントの覇者は、夏もサクセス・ストーリーが続いているようで「2日間とも花道を自分の足で帰ってくることができました」と満面の笑顔。

 ジュリアに導かれ、怪覆面の一員として1・3新宿の年頭決戦でスターダム・デビューした22歳は「ジュリア、あなたがいなかったら、ここに存在していません」と感謝。4月にはDDMと決別し、朱里のゴッズアイに加入。朱里に鍛え上げられ、今回はジュリアから恩返しの白星をゲットした。

 スターライト・キッドは天敵の上谷沙弥をモモ☆ラッチで破って初白星。7・9立川大会で上谷のワンダー王座に挑んだ際は、無情の敗退劇に涙した。今回は4度目の正直で初勝利をあげ「ひとまず天罰完了」と、留飲を下げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(ファイト)

写真

話題の写真ランキング

リアルタイムランキング

注目トピックス