なつぽいがジュリアのDDMに造反!「革命を起こす」と中野たむのコズエンに電撃加入

 「プロレス・スターダム」(9日、立川ステージガーデン)

 なつぽいがドンナ・デル・モンド(DDM)を裏切り、コズミック・エンジェルズ(CA)に電撃加入した。CA&カラーズ連合軍(中野たむ、白川未奈、ウナギ・サヤカ、SAKI、清水ひかり)とDDM(ジュリア、舞華、ひめか、なつぽい、桜井まい)のユニット全面対抗戦イリミネーションマッチは土壇場で異変が起こった。

 なつぽいと中野たむの2番勝負(6・26名古屋&6・28後楽園ホール)が1勝1敗となり、この日の対抗戦は決着舞台も兼ねた。サバイバル戦は中野、ジュリア、なつぽいの3人が残って1対2の戦いが繰り広げられた。エプロンで中野とジュリアがキックの応酬。ここで、なつぽいが背後からジュリアを捕まえてジャーマンの態勢。中野が蹴りを飛ばすと、なつぽいがジュリアを投げて場外葬にした。なつぽいもそのままリング下に下り、中野の1人残りでCA&カラーズ連合軍の勝利となった。

 なつぽいは「私はDDMのマスコットでもペットでもない。もっと上に行く。コズエンでスターダムに革命を起こす」と、DDM離脱とCA加入を宣言した。中野との2番勝負で心に変化が起きたようで「たむちゃんの隣で」と、共闘革命をぶち上げた。

 これにはDDM勢もバカ負け。ジュリアは「つい最近までDDMはどうするとか言っていたのは全部ウソなの?」と怒り心頭。「そんな薄っぺらい女だと思わなかった。今日からあんたは敵。徹底的にやってやる」と、裏切りの制裁を宣告した。トリオを組んでいた舞華とひめかからも糾弾された。

 なつぽいは20年10月にスターダムに本格参戦してからDDMのメンバーとして活動。今回は「上に行くためには、何かを犠牲にする覚悟ではい上がっていきたい」と、悲壮な決断を口にした。中野は「コズエンを選んだことは絶対、後悔させない」と、抱き締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス