カズ次男にKO負けのYUSHIにキングカズからサプライズプレゼント「本当カッコいい」

 昨年大みそかの「RIZIN.33」でサッカー元日本代表FW三浦知良(54)の次男・三浦孝太(19)=BRAVE=に1回TKO負けしたYUSHI(33)が10日、自身のツイッターを更新。試合後にキングカズからサイン入りユニホームをサプライズプレゼントされたことを明かした。

 元ホストで地下格闘技の経験のあるYUSHIは、総合格闘技デビュー戦となった孝太に寝技で圧倒され、最後はサッカーボールキックを浴びて力尽きた。試合後には完敗を認め、リングサイドで観戦していたカズとも抱擁。「白いスーツを着ているのに、血だらけの僕とハグさせてもらって、おとこ気の格好よさを感じた。国民的スターの息子さんの気持ちの強さも感じたし、国民的スターになる人の格好よさを直々に感じさせてもらった」と話していた。

 この日のツイッターでは横浜FCの背番号11「KAZU」のネーム入りユニホームを着た自身の写真を投稿。「三浦カズさんが僕のためにサイン入りユニフォームを持ってきてくださりました!こうゆうことをサラッとできるって本当カッコいいと思うし僕も同じようなことして人に感謝されるような男になりたいと強く思いました。試合が終わってからのハグと今回のサプライズで完全にカズさんのファンになっている」(原文ママ)。キングカズの計らいに感激が止まらない様子を記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス