朝倉未来が怒「ボビーとの試合断ったの逃げたって思ってる奴いるの?」「我慢の限界」

 人気格闘家の朝倉未来が19日、ツイッターを更新。「ボビーとの試合を断ったの逃げたって思ってる奴いるの?ここまでくると何でもありだなw」と、つぶやいた。

 朝倉はその後、自身のYouTubeチャンネルに20分15秒の動画を投稿。「最近、言わせてもらいたいことがあって。何でもアンチしたらいいと思ってるやつが多くて」と切り出した。

 動画の中でもボビーの話題に触れ、「最近、RIZINでボビー・オロゴンとの試合を受けてもらいませんか?と話がきてて、実は。斎藤戦決まる前ね」と明かした。その上で断った理由も説明。「そんなの、俺的には格闘家として強い選手とやりたいじゃん。フェザー級としてさ、チャンピオンベルトをまくという意味で実績を残した強い選手とやるという意味で実績を残したクレベル選手か、斎藤選手か。ボビー・オロゴンてエンタメやん」と笑った。

 ただ、この一件でも朝倉のもとには批判的な声が届くという。「何をやってもアンチしてくるのがいるので、我慢の限界がきた」と怒りをにじませている。

 朝倉は大みそかの「RIZIN.33」では昨年敗れた斎藤裕と戦うことが発表されている。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(ファイト)

      写真

      話題の写真ランキング

      リアルタイムランキング

      注目トピックス