新日本G1・拷問の館が始動!悪逆非道大暴れで6人王者粉砕「ベルト寄こさんかい」

ベルトを強奪した左から高橋裕二郎、EVIL、SHO=日本武道館
YOSHI-HASHI(左)にEVILを決めるEVIL=日本武道館
場外で石井智宏(左)を痛み付けるEVIL=日本武道館
3枚

 「プロレス・新日本」(21日、日本武道館)

 EVILが結成した新ユニットハウス・オブ・トーチャー(拷問の館)のメンバーが初めて勢ぞろいし、NEVER6人タッグ王座無差別級6人タッグ王者の後藤洋央紀、石井智宏、YOSHI-HASHI組をノンタイトル戦で破った。

 EVILはSHO、高橋裕二郎と組んでセコンドにディック東郷を帯同。場外ラフファイトや悪の連係技、東郷の介入なども利用して王者組を圧倒した。

 だが、王者組もYOSHI-HASHIの奮闘などで反撃。後藤との合体技GYRを成功させて勝負を決めたかに見えたが、東郷がレフェリーの注意を引きつけてカウントされず。そこから裕二郎が竹刀、SHOがイスを用いて猛攻を加え、最後はEVILがEVILでYOSHI-HASHIを葬った。拷問の館は試合後も王者組へ悪逆非道の拷問を継続。ベルトを奪い取って誇示した。

 試合後、EVILは勢ぞろいしたメンバー4人とともに「いいか、オレたちがハウス・オブ・トーチャーだ」改めてアピール。「お前らがそのベルトを防衛するのは永遠だって?寝言は寝て言えよ。お前らがそのベルトを持って権力を持とうがよ、このオレには通用しねえんだ。何でか分かるか。このオレが法律だからだ。そのベルト、さっさとオレらに寄こさんかい」と王座挑戦を要求した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス