文字サイズ

スターダム・木村花さん結成TCS解散 小波裏切り…叫女「守れませんでした」

小波(左)の裏切りにあうジャングル叫女=横浜武道館
3枚

 「プロレス・スターダム」(3日、横浜武道館)

 スターダムが7月に竣工した横浜武道館のプロレスこけら落とし大会を開催。大江戸隊とTCS(トーキョー・サイバー・スクワッド)の敗者ユニット解散ノーDQ(反則裁定なし)マッチが行われ、大江戸隊の鹿島沙希、刀羅ナツコ組がTCSの小波、ジャングル叫女組を破って解散に追い込んだ。

 4人だけでなくセコンドも入り乱れた激闘は終盤に急展開。鹿島とイスでチャンバラを繰り広げた小波がなんと叫女を殴打し、鹿島が素早く叫女を丸め込んで勝利をものにした。

 試合後、小波はマイクを持つと、ぼう然とする叫女に「ジャングル叫女!いったいお前はいつまで、どれだけ同情を買うつもりなんだ。主役のいないTCSは解散して当然。私は大江戸隊の一員としてこれからやっていく。ジャングル叫女、ジ・エンド。おしまいです」と大江戸隊入りを宣言。続けて刀羅が「残念だったね、ジャングル。手の上で転がってたわけよ。今日から小波は大江戸隊。TCSは解散だ」と言い放った。

 信じられない展開に叫女は「小波ー、あー」と絶叫。TCSは5月23日に死去した木村花さんが結成したユニットであり、花さんのいる天を仰いで「TCS、守れませんでした。ごめん」と謝罪。「他のメンバー、みんな好きなところに行ってください。私は私の道を行きます。TCSを応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました」と言い残して去っていった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス