長州力が猪木氏に謝罪 体調不良で豪華メンバー食事会欠席「次回は体調万全に」

 元プロレスラーの長州力(68)が27日深夜、「大変申し訳ない事を致しました」のタイトルで自身のブログを更新した。

 独特の「。」のない文体が特徴的。「今夜は以前から、猪木会長からの食事会を断ってしまいました、本当に申し訳ありませんでした、」と最初の段落で記した。

 アントニオ猪木氏(77)も28日未明に自身のツイッターを更新。天龍源一郎(70)、藤波辰爾(66)、木村健悟(66)、蝶野正洋(56)らプロレス界のレジェンドが終結した豪華メンバーとの食事会の写真を添付し、「大切な仲間とのメシ会はいつもサイコーですね!」と綴っていた。

 長州は「私自身もこの日を楽しみにしておりました、無理をしてもと考えましたが、今のこの御時世、そして近日まで動き回り少し体調面で疲れも溜まってしまいました、」と体調不良で断念したことを明かし「リングを降りた自分ではありますが、少し疲れも感じるように、情けないです!!」と悔しさをにじませた。

 「もし次回また会長にお会いできる時は体調万全にしておきますので、是非宜しくお呼びお願い致します!!

今後とも宜しくお願い致します!! 長州力。」と署名の後にようやく「。」をつけて、次回こそ“大切な仲間”の一員として食事会に参加することを訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス