ファイターズガール新パフォ「ジンギスカンダンス」が早くもバージョンアップ!

ジンギスカン鍋をモチーフにしたバルーンを手に踊るファイターズガール=エスコンフィールド北海道(撮影・伊藤笙子)
ジンギスカン鍋をモチーフにしたバルーンを手に踊るファイターズガール=エスコンフィールド北海道(撮影・伊藤笙子)
開幕戦で初披露されたジンギスカンダンス。バルーンの裏側が見えてしまっていた=3月30日、エスコンフィールド北海道(撮影・伊藤笙子)
3枚

 日本ハムの新本拠地・エスコンフィールドで、今年から新たに登場したファイターズガールの「ジンギスカンダンス」。4回裏終了後、「♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン」のメロディーに合わせ、北海道名物・ジンギスカン鍋をモチーフにしたバルーンを両手に踊っている。

 3月30日の開幕戦で初披露されたのだが、2戦目となったこの日早くもバージョンアップされていたのにお気づきだろうか。

 よく見てみると開幕戦では両手に1つずつ持っていたバルーンが2つずつに。持ちづらそうではあるが、おかげでスタンドのどの角度からでもジンギスカン鍋の模様がキレイに見えるようになっていた。

 試合後もグラウンドでジンギスカンダンスの練習に励んでいた彼女たち。「きつねダンス」同様、より磨きがかかる新ダンスにも要注目だ。(デイリースポーツ・伊藤笙子)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

カメラマン発最新ニュース

もっとみる

    ランキング

    主要ニュース

    リアルタイムランキング

    写真

    話題の写真ランキング

    注目トピックス