村上茉愛、内村航平からの祝福メッセージ届く「とってもとっても嬉しかった」

 東京五輪・体操女子種目別の床で女子個人で初のメダルとなる銅メダルを獲得した村上茉愛が3日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。男子体操の内村航平からも御祝いのメッセージが届いたことを明かした。

 番組では国際放送センターから村上が生出演。銅メダル獲得に、多くの人から御祝いのメッセージが届いたことを明かし「LINEで150件ぐらい。初めて世界選手権で金を取ったときはそんなにこなかったけど、オリンピックはみんな見てるんだなって…」と影響力の大きさに驚いたという。

 その御祝いメッセージの中には体操チームを率いた内村航平からのものがあった。「本当にいいものを見させてもらいました、っていうのと、歴史を変えたー!って書いてくれた」とメッセージの内容を明かし「とってもとっても嬉しかったです」と感激の表情を弾けさせていた。

2021-08-08
2021-08-07
2021-08-06
2021-08-05
2021-08-04
2021-08-03
2021-08-02
2021-08-01
2021-07-31
2021-07-30
2021-07-29
2021-07-28
2021-07-27
2021-07-26
2021-07-25
2021-07-24
2021-07-23
2021-07-22
2021-07-21

関連ニュース

東京五輪最新ニュース

もっとみる

    東京五輪 写真ハイライト

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス