FMWが「団体名変更マッチ」

 FMWの24日・新宿FACE大会で行われるFMW軍対W☆INGモンスター軍でW☆ING軍が勝利した場合、団体名が『超戦闘プロレスFMW』から『W☆INGモンスター軍』に変更されることが15日、電撃決定した。

 この日、東京・水道橋の後楽園飯店でW☆ING軍のNOSAWA論外、雷神矢口がFMWの山近義幸オーナーを接待。外国人ルートに強い論外は、山近オーナーにビールをつぎながら「オレたちならハルク・ホーガンを呼んでやりますよ」などとW☆ING軍拡大の構想を熱く語り、FMWだけでなくプロレス愛の強い山近オーナーを揺さぶった。

 接待中には大仁田厚が同席していると勘違いしたTARUが登場。「大仁田がおるならどこへでも行く」と殺気立つTARUに対し、同じく大仁田憎しの論外&矢口が24日の共闘を依頼し、まんまと同意させた。その場で『論外&矢口&TARU&橋本友彦対大仁田&田中将斗&保坂秀樹&リッキー・フジ』が決定。さらに、2人は酔いの回った山近オーナーに「FMW軍が負けたら団体名をW☆INGモンスター軍に改名でいいですね?」と迫り、「分かりました」と承諾させた。

 一大決戦の当日はW☆ING軍の参謀として、大仁田の永遠のライバル、ミスター・ポーゴも来場予定。大荒れの試合になることは間違いなさそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス