乃木坂・生田 ホマキ妊娠を祝福

堀北真希にそっくり?な生田絵梨花=東京・六本木
睡眠改善を報告した生田絵梨花(左から2人目)ら乃木坂46=東京・六本木
睡眠改善を報告した生田絵梨花(左から2人目)ら乃木坂46=東京・六本木
3枚

 アイドルグループ・乃木坂46が21日、都内で、寝具メーカー・エアウィーヴ「“美容”睡眠研究プロジェクト」の結果報告を行った。同社製品を2カ月間使用して、良質な睡眠を目指す試み。生田絵梨花(19)は2月のプロジェクト発表会で「アラーム音1発で起きられるように」と目標を掲げていたが、「12発鳴らないと起きられなかったけど、3発で起きられるようになりました!あとの2発は、自分の気持ちの甘えです」と“成長”に胸を張った。

 生田は第1子妊娠が発覚した女優・堀北真希(27)と、顔が似てると指摘されることがあるといい、「ものすごいお世辞で言っていただきますが、私自身は恐れ多い」と恐縮しきり。「お子さん用のもあるのでぜひ使用して、元気に健やかに育ってほしいです」と祝福した。

 また、AKB48の「第8回選抜総選挙」で初の連覇を達成したHKT48・指原莉乃(23)に、キャプテンの桜井玲香(22)は「プロ意識が高い方で、さすがだなと思いました」と脱帽していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス