哀川翔 復帰のベッキーにエール

フジ系「ニッポンを釣りたい!」の制作発表会見に登場した哀川翔(左)と篠原信一=東京・台場のフジテレビ
フジ系「ニッポンを釣りたい!」の制作発表会見に登場した哀川翔(左)と篠原信一=東京・台場のフジテレビ
2枚

 俳優の哀川翔(55)が10日、東京・台場のフジテレビで同局系「ニッポンを釣りたい!」(6月26日、後4・05)の制作発表会見をタレントの篠原信一(43)と行い、復帰後初会見したベッキー(32)に優しくエールを送った。哀川は映画「MAKOTO」でベッキーと共演しており「よかったじゃないの、復帰して。これをバネに一生懸命頑張ってほしい。仕事が大好きだから。虫に刺されたと思って頑張ってくれればいいね」とコメントした。

 番組は「釣りでニッポンを元気に!」がテーマに哀川と篠原は通称“ドラム缶”と呼ばれる巨大魚を狙った。3泊4日の日程で伊豆諸島へ繰り出したが、初日は3メートルを超える波で大しけ。釣り初心者の篠原には過酷な条件だったが、哀川は「いい根性してる。大体帰りたいという顔をするんだけど、そんな顔しなかった。そこは偉い」と称賛。篠原は「心の中では帰りたいと思っていましたが、柔道で培った根性で持ちこたえました」と本音を明かし、大しけの中でおにぎり4個と空揚げ、ハンバーグ、ウインナーを食べていた哀川の胃袋に仰天していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス