小倉優子、夫婦不仲を否定

 タレントの小倉優子(32)が15日、ブログを更新し、テレビ番組で不仲を印象づけられた夫婦仲がうまくいっていることをアピールした。

 小倉は「先日、テレビでのコメントで主人と昔は喧嘩が多かった話をしたのですが 全く 全く 不仲ではありませんよ~ 今は、喧嘩もなくなり仲良しという話のはずだったのですが」と、今では良好な関係を取り戻していることを強調した。

 今月3日放送の「解決!ナイナイアンサー」に出演した小倉は、編集によるものなのか「子どもが生まれてからケンカが増えた」など、夫婦仲がうまくいっていないような発言が多かった。

 その後、ブログにファンから心配するコメントが多く寄せられたことでこの日、久しぶりに更新して説明した。

 それによると喧嘩が多かったのは「主人が忙しいことを一人で腹を立てていたからです」と思い当たり、反省。「最近は、怒るなんて損と思って生きています そして、色々な壁を乗り越えながら夫婦の形が出来上がっていると思います」と考え方を改めたようだ。

 小倉は2011年10月7日、ヘアメイクアーティストの菊池勲氏と結婚し10月10日にハワイで挙式した。12年6月5日には第1子長男を出産している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス