文字サイズ

ノブコブ徳井「中川パラダイス大嫌い」

 お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太(35)が12日深夜に放送されたテレビ東京の「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」(木曜深夜0・12)に出演し、芸能界で一番嫌いなタレントにウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(35)をあげた。

 嫌いな芸能人について聞かれた徳井は「後輩で申し訳ないんですけど、中川パラダイス大っ嫌いです」と強い口調で言い切った。その理由に徳井は、ウーマンが2013年に「THE MANZAI」で優勝した時のことをあげ、中川が徳井のところに来て、「にいさん、コンビ格差ってどれくらい広がるんですかね」と質問してきたという。

 徳井が気を悪くして「はあ?」と言うと、中川は「相方の村本はけっこうしゃべれて仕事あるじゃないですか。最初のうちはコンビで仕事あると思うんですけど、たぶん僕は段々減っていくと思うんです。給料どこまで減るのか、にいさんに教えてほしい」と述べ、徳井が相方の吉村崇に能力的に劣り、収入が吉村より低いと決めてかかってきたことを明かした。

 徳井は「てめえ、どうい意味で言ってんだ。ふざけんじゃねえ」とすごんだが、中川は「どうしても仕事減るじゃないですか。僕らは漫才の仕事ありますけど、にいさんないですよね。株とかやったほうがいいですよ」株取引で副収入を得ることを勧めてきたという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス