TBS出水アナ 後輩の結婚でぼやき節

 TBSドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」(15日スタート、金曜、後10時)の完成披露試写会が11日、都内で行われ、主演の中谷美紀(40)、藤木直人(43)らが舞台あいさつに出席した。結婚できない女性がテーマのドラマとあって、イベント司会を務めた同局の出水麻衣アナ(32)が、後輩に恋愛や結婚で先を越されるとぼやく一幕があった。

 結婚や恋愛をテーマにトークが進む中、ドラマに出演しているチュートリアルの徳井義実が「出水さんもね。後輩が次々と結婚していく中…」と水を向けた。出水アナは「そうなんですよ。私、法定速度を守っていたら、大外から追い抜いていく後輩がいたりして」と切り返し、笑いを誘った。

 徳井からは「びゅーんと来てがしゃーんと事故ったりする後輩もいましたけどね」とTBSアナを意識した突っ込みが再び入ったが、出水アナは「話をドラマに戻しまして」とイベントを進行し、受け流した。

 ドラマは、中谷演じる恋愛市場から取り残された39歳のアラフォー女性が、藤木が演じる毒舌なドS恋愛スペシャリストから指南を受けながら幸せをつかみ取ろうと奮闘する、というストーリー。舞台あいさつには、瀬戸康史、大政絢も出席した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス