川本真琴、ツイッター休止…加藤と対立

 タレント・狩野英孝の前恋人のモデル・加藤紗里(25)と対立していた、元恋人の歌手・川本真琴(42)が、自身のツイッターを休止することを明らかにした。

 14日深夜に自身のツイッターに新規投稿し「しばらくツイートをやめようかと思います」と記載。「最近では書くことニュースで取り上げられてしまうし、それに反応して悪口を書いてくる方も多く、今は状況的に悪意の的になりやすいんだなと思いました」と理由を記した。

 そのうえで川本は「個人的には楽しんでやっていたんだけどね」と綴った。

 狩野を巡る騒動は、川本が1月25日に突然「半年前から彼氏がいます」とツイートしたことが発端。2月に入り、この相手が狩野だと報じられると「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪。ただ、同時に加藤が現在の恋人であることを宣言して、狩野の6股騒動が勃発し、その後に破局したが、川本は3月9日に加藤について「この方、いつまで嘘をつくんだろう。いい加減、やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」とツイートし、加藤が狩野を「脅していた」と痛烈批判していた。騒動の発端から、その後の元恋人vs前恋人の対立など、川本のツイッターが騒動の“主戦場”のひとつとなっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス