文字サイズ

河村隆一 妻のテレビ出演効果で優しく

優しい夫に変わった?河村隆一
1枚拡大

 LUNA SEAのボーカル・河村隆一の妻、公美さんが1日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、公美さんがテレビに出演するようになってから河村が優しくなったことを明かした。

 MCの明石家さんまが「違う番組で夫を神と呼んで」と話題をふった。公美さんは昨年7月、同局系の「解決!ナイナイアンサー」に出演。「私のレベルだと隆一さんの考えは分からない」と、へりくだったり、一緒に出かけた時も手をつなぐことはなく「横を歩かせていただく時もある」などと表現するなど、終始、河村をあがめていることを告白し周囲を驚かせた。その後も公美さんはテレビ番組に出て同様の発言をした。

 さんまから改めて聞かれた公美さんは「もう、宇宙的な話が多すぎて。次元が違うから神って言っちゃったほうがいいかなって」と語った。テレビに出るようになって変わったこととして公美さんは「不思議なことに荒ぶる神な感じだったのが優しくなって。いい効果で」と河村が優しくなったことを明かした。

 夫婦で手をつなぐ話題になると、公美さんは家では「一番しない場所」と語ってさんまを驚かせた。さんまが「ソファで一緒に座って手をつないだりとか」と尋ねると、公美さんは「一緒にソファに座るのがぎこちないらしくて」と告白。ある検査で調べたところ、河村は「普通の人が落ち着く感じっていうのが落ち着かない」と河村の特徴を明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス