文字サイズ

桐谷美玲 本命チョコお相手は“不在”

 女優の桐谷美玲(26)が14日、都内で、16年度のカレンダー「2016.4-2017.3」の発売記念イベントを行った。バレンタインデー当日のイベントとあって、報道陣から1日の予定を訪ねられると「(キャスターを務める)『NEWS ZERO』の取材に行きます」と仕事一色の様子。「特定の男性へのチョコは?」の質問にも、苦笑いしつつ「そうですね…。あげられたらいいんですけど」と“本命不在”を明かした。

 バレンタインの思い出としては「高校時代、ラグビー部のマネジャーをやっていたので、部員全員に手作りのチョコをあげてたんですね。40個ぐらい手作りで作ってたので、バレンタインと言えば前日徹夜というイメージです」と話した。

 カレンダーは昨年11月中旬に都内のスタジオで撮影。「いつもよりもちょっと大人っぽくクールなな感じで撮影をしていたので、私はそういうテイストで撮るのがすごく好きなので、撮影も楽しかったですし、完成したものを早く皆さんに見ていただきたいという気持ちでした」と、自信作をPRした。

 女優のみならず、ニュースキャスターやモデルなど、活動の幅が広い桐谷。「(カレンダーは)それとはちょっと違うような表情をしてたりするので、新しい感じで見てもらえたら」とアピール。置き場所については「せっかく卓上なので、自分の一番身近なところに置いてもらえたらうれしいなと。仕事の机とか、勉強の机とか、食卓とか…。毎日目につくところに置いて欲しいです」と話した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス