益若、交際中のFukaseと写真公開

 モデルの益若つばさ(30)が8日未明、自身のツイッターで交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧(30)と、自身の長男との3ショット写真を公開した。

 3ショットには室内でピースサインをする益若と深瀬に囲まれ、五郎丸ポーズをとる長男が写っており、幸せそうな雰囲気。また「子供のことは考えないんですか?」という質問にも「一番応援しくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人。今ではみんなで楽しんで報道見てるよ」と、長男も深瀬との交際を認めていることを明かした。

 ツイートのやりとりの最後には「突然色々Twitterしてしまいごめんなさい。お互いのファンの方の気持ちとかあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」とつづり、ファンへの理解を求めていた。

 一方の深瀬も7日夜からツイッターで益若との交際に言及。益若の好きなところについても「凄くマジメなとこです。どんなに、あさが早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先で考える、その姿勢が凄く好きです」と答えるなど、ラブラブな様子。

 益若の長男とも妖怪ウォッチの映画を見に行ったり、お祭りでチョコバナナを探しに走ったりと、楽しく過ごしているという。ちなみに長男は深瀬のことを「さとぴー」と呼んでいるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス