橋本マナミ ブレーク予言した人物に涙

 国民的愛人として人気を集めるタレントの橋本マナミ(31)が10日、TBS系のバラエティー番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演し、16歳の時に水着写真を撮ってくれ、将来のブレークを予言してくれたカメラマンと15年ぶりに再会。涙ながらに感謝の気持ちを伝えた。

 橋本は16歳の時に初のグラビア写真集を発売するも売れず、その後13年間アルバイト生活を続けた。2年前から「サンデージャポン」に出演するなどして注目を集め始めた。

 当時、撮ってくれたカメラマンは水谷充さん(56)。とんねるずや南こうせつらのジャケット写真、CM映像も手がけてきた。

 橋本が水谷さんから言われた言葉は「君は25歳を過ぎたらきっと売れる。だから諦めずにがんばれ」というもの。売れなくてもこの言葉を胸に仕事に励んできたという。

 15年ぶりに再会すると水谷さんは「マジかよ。ほんとびっくりしたよ」と笑顔。橋本が「お会いしたくて」と言うと、水谷さんは「大人になったね」と時の流れを実感した。

 橋本は「初めての水着撮影で何も分からなくて。その時に水谷さんは『俺は25歳になったマナミちゃんを撮りにいく』と言って下さったのがずっと残ってて。その言葉がすごい励みに。感謝を」と涙ながらに礼を述べた。

 水谷さんは「そんな風に思ってもらって正直、感動ものです」と感慨深く話した。橋本が売れることを予言したことについて「実年齢と持ってる雰囲気が釣り合ってないと思った。必ずギャップに苦しむときが近いときにある。実年齢と見え方がクロスしていくのが25歳」と述べた。「ブレークした時、本当にうれしかったよ。やっぱり来たじゃんって」とうれしそうに語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス