水原希子 野村周平との交際質問に笑顔

イベントのトークショーで笑顔をふりまく水原希子=東京・六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
スチーマーを手に笑顔をふりまく水原希子=東京・六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
野村との交際質問におちゃめなポーズを見せる水原希子=東京・六本木ヒルズ(撮影・開出牧)
3枚

 女優でモデルの水原希子が(25)8日、都内で行われたパナソニックビューティ「キレイを贈るクリスマス」カフェオープニングプレスイベントに登場。、11月に“手つなぎデート”が報じられた俳優・野村周平(22)について報道陣から質問が飛び、『あっ』という表情を見せたが、ノーコメント。満面の幸せ笑顔が順調な交際をうかがわせた。

 野村との交際は11月12日発売の「女性セブン」で報じられた。指を絡ませる恋人つなぎのデート写真とともに「交際2カ月」という内容で、双方の事務所は「仲のいい友達の1人」としていた。

 この日、水原はホワイトクリスマスを連想させる真っ白なミニのワンピースで登場。クリスマスの思い出を聞かれると「私はハーフで半分アメリカの血が入っている(※父親がアメリカ人、母親が韓国人)ので、クリスマスは家族が力を上げてやっていた。楽しい思い出しかないですね」とニッコリ。注目の今年のクリスマスだが、「中国でお仕事なんです。でも違う国でのクリスマスもどんなものか、楽しみにしてます」と話した。

 イベント内では、新CMの撮影風景もVTRで流され、司会者から「本当に表情が豊かですね」と向けられると「私、表情に何もかも出やすいんです。楽しい時は楽しい顔になるし、疲れた時は疲れた顔になっちゃう」とコメント。

 フォトセッション後に報道陣から「素敵な交際報道がありましたが」「キレイになれるプレゼントは誰から?」といった質問が飛んだが、ノーコメントながら満面の笑みと、組んだ両指の上にアゴを載せるおちゃめなポーズを見せており、この言葉の通りならば、交際は順調と言えそうだ。

 一方の野村は11月22日に映画のイベントに登場しているが、水原との交際については触れていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス