オリックス堤と結婚の木口亜矢が報告

 グラビアアイドルの木口亜矢(30)が14日、自身の公式ブログを更新。オリックスの堤裕貴内野手(22)と7月に結婚していたことを明らかにした。

 木口は「ご報告」の題でブログを更新。「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と結婚の事実を発表。「彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですが ありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます」と公表した経緯を明かした。

 交際開始時期などは明らかにしていないが、「私なりの言葉でお話すると 彼はとっても優しくすごく支えてくれています」と堤の魅力を語り、「私も彼の体のケア、食事、精神面、私なりに支えていけたらなと思っています」と、気持ちは完全にアスリートの妻になっていた。

 木口はレースクイーンとして活躍後、「日テレジェニック2007」に選出され、グラビアアイドルとして人気に。堤は佐賀・龍谷高から11年ドラフト6位でオリックスに入団。2年目の13年に1軍デビューを果たした。通算成績は26打数3安打の打率・115、0本塁打。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス